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uniblueのsystemtweakerを購入しましたが、問い合わせ

uniblueのsystemtweakerを購入しましたが、問い合わせするとすべて外国語で答えねばならず、苦慮しています。この会社に日本語で対応することが可能か。また日本の事務所の電話番号が知りたく、よろしくお願い申しあげます。

みんなの回答

  • Uniblue
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.3

iwaijun様 突然のご連絡失礼致します。Uniblueカスタマーリレイションズチームです。 この度はSystemTweakerをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 弊社では主に電子メールにて、カスタマーサポートサービスを提供しております。メール等のオンラインサービスを通じて、お客様が必要とされている情報をダイレクトリンク、画像等を使用することで分かり易くご説明させて頂いております。 ご質問などございましたら、以下リンクより弊社カスタマーサポートチームへ日本語にてお問い合わせ頂くださいますよう宜しくお願い申しあげます。 http://www.uniblue.com/ja/support/ticket/ Uniblueカスタマーリレイションズチーム

回答No.2

はじめまして、「これは」海外の会社なので、外国の会社なので、 あきらめて下さい。買いはじめ30日間は、返金できます。 商品とシリアル番号が無いと、 ソフトは、起動しません。 電話対応は、日本時間15時~21時までです。 [0120-948-264] 外国の会社なので、「ジャパニィーズ・イングリッシュ・プリーズ」です。

noname#125540
noname#125540
回答No.1

ソフトウエアであればソフトウエア関係のカテゴリに質問なさったほうが良いと思います。 日本の事務所はなさそうな感じですけれども。 http://okwave.jp/qa/q6016121.html しかし外国語といっても、サイトを探してみたら英語ですね? イタリア語やドイツ語でなく。 FAQもあるし、メールというかオンライン問い合わせも出来るようですが(電話でなくて)、それでもダメですか。 http://www.uniblue.com/support/ マルタ島に本社があるとのことですが、ベンチャーっぽい雰囲気ですね。 http://www.uniblue.com/company/story/ こういうのは、問い合わせまで日本語というのはなかなか難しいのかなという感じがしますが・・・・。

iwaijun
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。大変参考になりました。メールで先方に問い合わせをしてみたいと思います。 gallina様のご活躍とご健勝をお祈りいたします。

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