Uniblueという会社に困ってます

このQ&Aのポイント
  • Uniblueという会社に困っています。昨年使用していたパソコンが容量の問題でネットが遅く、私は非常にイライラしました。そこで、ネットを快適に使用できるという申し込みがあったuniblue社のRegistryBoosterというソフトをクレジットカードで購入しました。
  • しかし、このソフトは全く役に立たず、ネットは改善されませんでした。私は解約したいですが、解約手続きするための方法がわかりません。電話番号も分からず、解約サイトも存在しません。それにもかかわらず、uniblueから契約更新手数料を来月引き落とす旨のメールが届きました。返信してもエラーが返ってきてしまいます。
  • 今年、新しいパソコンを購入しましたが、このRegistry BoosterはWindows用であり、私が使用しているパソコンはMacなので、全く意味がありません。どうにかして解約したいのですが、どうすればいいでしょうか?また、この会社について詳しく知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

Uniblueという会社に困ってます。

去年使ってたパソコンが容量の問題でネットが重くて苛立っていたので、ネットを快適に使えると書いてあったuniblue社のRegistryBoosterというソフトをネットでクレジットで購入しました。ですが、全く役に立たずネットが快適になりませんでした。解約しようにも手続きする手段がなく困ってます。電話番号わからず、解約するためのサイトも存在せず、それなのにuniblueから契約更新手数料を来月引き落としますとメールが来た。そのメールに返信しても一方通行でエラーで返ってきてしまいます。今年パソコン新しく買い替えたのですが、Registry Boosterという製品はwindows用で現在使ってるパソコンがMacなので全く意味がありません。どうにかして解約したいのですが、どうすればいいか、またこの会社について知っている方がおりましたら是非教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikukoro2
回答No.4

uniblue社  だけど  地中海に浮かぶ島国『マルタ』の会社です 住所はDun Karm Street, Birkirkara BKR9037, Malta  まぁ基本的に各国に詐欺商品を売りつけている会社ですね 会社のHP http://www.uniblue.com/ja/  言っとくけど全製品『詐欺商品』です

その他の回答 (3)

• hideka0404
回答No.3

こちらを参考にして下さい。 やり方を解説してます。 http://d.hatena.ne.jp/mrrosa/20121014

• rikukoro2
回答No.2

あぁ有名な詐欺ソフトかw >全く役に立たずネットが快適になりませんでした  とゆーかそのソフト実際には何もしてないよw  入れた分だけ遅くなるだけ ※エラーを見せつけ不安を煽って購入誘導する要注意な迷惑ソフト http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/fraud-software.htm  まぁクレジット会社に言えば止めてくれるよ

• sukotinx
回答No.1

あちゃ~~~ YANTOOとかで張り付いてくるゴミソフト・・・まさかインストを超えて買うお方がおられるとは・・・。 http://milksizegene.blog.fc2.com/blog-entry-116.html こちらで詳しく解説されてますよ。 知らないソフトを導入するときは、最低でも3~4件ググって評価を見ましょう。