• 締切済み
  • すぐに回答を!

筆王の問い合わせ

ソースネクストの製品をたくさん使用しています。年賀状のデータを整理したく筆王を起動しましたがよくわからず、ソースネクストのマイページより問い合わせをしましたが、初回問い合わせには、自動送信メールで問い合わせの受付メールが届き、回答も来ました。しかし、再質問は、受付メールも届きません。筆王ソフトのリモートサポートをクリックしても何の反応もありません。また、ほかのソフトの質問をしても同じで、何の反応もありません。メールだけの対応みたいなので、問い合わせ電話番号もわかりません。 問い合わせのわかる方、教えてください。 昨年までは、サポートの対応はよかったのですが、まさか経営不振で人員削減などで対応が悪くなったのでしょうか

みんなの回答

• 回答No.2

別のサイトに、下記の様に筆王のサポートの電話番号についての表示がありますので、電話して見ては如何でしょうか? 筆王のサポートの電話番号について大至急教えてください https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1049432860 筆王のサポートの電話番号を探しています。 http://q.hatena.ne.jp/1260766023 ソースネクス 筆王専用窓口へのお問合せ http://www.sourcenext.com/support/fude/contact/

質問者からのお礼

ありがとうございました