• 締切
  • すぐに回答を!

筆王の問い合わせ

  • 質問No.9419283
  • 閲覧数562
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (529/1004)

ソースネクストの製品をたくさん使用しています。年賀状のデータを整理したく筆王を起動しましたがよくわからず、ソースネクストのマイページより問い合わせをしましたが、初回問い合わせには、自動送信メールで問い合わせの受付メールが届き、回答も来ました。しかし、再質問は、受付メールも届きません。筆王ソフトのリモートサポートをクリックしても何の反応もありません。また、ほかのソフトの質問をしても同じで、何の反応もありません。メールだけの対応みたいなので、問い合わせ電話番号もわかりません。 問い合わせのわかる方、教えてください。
昨年までは、サポートの対応はよかったのですが、まさか経営不振で人員削減などで対応が悪くなったのでしょうか

回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (877/3769)

別のサイトに、下記の様に筆王のサポートの電話番号についての表示がありますので、電話して見ては如何でしょうか?

筆王のサポートの電話番号について大至急教えてください
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1049432860

筆王のサポートの電話番号を探しています。
http://q.hatena.ne.jp/1260766023

ソースネクス 筆王専用窓口へのお問合せ
http://www.sourcenext.com/support/fude/contact/
お礼コメント
aabbccabc

お礼率 52% (529/1004)

ありがとうございました
投稿日時:2018/01/18 23:11
  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (103/500)

他のサポートさんですが、自動応答のメールが来ずに随分時間がかかってから回答があった事があります。込み合っているのかも知れません。時間をあけて2~3通送って回答を待ちましょう。
お礼コメント
aabbccabc

お礼率 52% (529/1004)

ありがとうございます。質問投稿後 10日目で返信が来ました。
投稿日時:2018/01/18 23:13
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ