• 締切済み
  • すぐに回答を!

筆王の問い合わせ

ソースネクストの製品をたくさん使用しています。年賀状のデータを整理したく筆王を起動しましたがよくわからず、ソースネクストのマイページより問い合わせをしましたが、初回問い合わせには、自動送信メールで問い合わせの受付メールが届き、回答も来ました。しかし、再質問は、受付メールも届きません。筆王ソフトのリモートサポートをクリックしても何の反応もありません。また、ほかのソフトの質問をしても同じで、何の反応もありません。メールだけの対応みたいなので、問い合わせ電話番号もわかりません。 問い合わせのわかる方、教えてください。 昨年までは、サポートの対応はよかったのですが、まさか経営不振で人員削減などで対応が悪くなったのでしょうか

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数613
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • 回答No.2

別のサイトに、下記の様に筆王のサポートの電話番号についての表示がありますので、電話して見ては如何でしょうか? 筆王のサポートの電話番号について大至急教えてください https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1049432860 筆王のサポートの電話番号を探しています。 http://q.hatena.ne.jp/1260766023 ソースネクス 筆王専用窓口へのお問合せ http://www.sourcenext.com/support/fude/contact/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 筆王のバージョンアップができません。

    筆王18から筆王24の自動アップグレードを購入しましたが、筆王を起動しても元のバージョンのままです。ソースネクストからの購入完了のメールにシリアルナンバーはなく、またマイページにも製品が登録されていません。製品登録しようとも古いシリアルナンバー(ver18)分しかわからず、それを登録しても「すでに登録されている」と出てきます。今から年賀状作成をするつもりで購入しましたが、今日は12月28日土曜日で電話も対応してもらえません。どなたか解決法ご存じないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王のリモートサポートを希望します。

    筆王のリモートサポートを受けたいと思います。サポートセンターの電話番号を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • mixiのサポート(問い合わせ)について

    mixiのサポート(問い合わせ)について教えて下さい。サポート受付は 平日10~18時と書いてあるのですが、それ以外の時間に問い合わせ した場合て?受付の確認メールは届いたのですが、平日のその時間に ならないと対応してもらえないのでしょうか?規約違反の通報をした のですが?経験者か分かる人のみ回答を、お願いします。

  • 回答No.1

他のサポートさんですが、自動応答のメールが来ずに随分時間がかかってから回答があった事があります。込み合っているのかも知れません。時間をあけて2~3通送って回答を待ちましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。質問投稿後 10日目で返信が来ました。

関連するQ&A

  • 筆王からプリントが出来ない

     windows xpで筆王(2003 V7)を問題なく使用していました。 今回PCを買い替えたのでOSがVistaになりました。 上記筆王をインストールして使用したところ、 住所登録や裏面のデザインまでは出来たのですが、 印刷を指示したところ何の反応もありません。 念のためプリンタのテストをしましたが異状なしでした。 発売元のアイフォーはソースネクストに変更になってサポートは打ち切られていました。 このバージョンはVistaに対応していないのでしょうか。

  • 筆王のインストール

    パソコンを7から10に入れ替えて筆王をインストールしたのですが 10に対応していないとのメッセージがでたのでVer.25を購入しようと 思うのですが、ソ-スネクストのマイページ内のēポイントと言うのは 使用することができますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王19~22で宛名・住所を修正したいが、筆王がひ

    ソークネクスト筆王リモートサポートを受けたい (1)クラウド保存(宛名住所が多すぎて)削除しても元に戻ってしまう。パスが確認出来ない。(2)ファイル検索(検索)したら住所録(J)でなく、デザィン(F)に表示されるが、その先が開かれない。リモートで教えて欲しい、有料でも可 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王が起動しない

    メールが変わり、筆王をインストールしたのですが、新たにソースネクストのIDも取得しました。ソフトをたちあげたのですが、他社が使用していると表示されます。どうすればよいのですか? 筆王 Ver.21です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストで問い合わせが出来ない

    [解決しない場合、下記よりお問合せください]をクリックして、シリアルナンバーを選択しても、「ソースネクスト総合サポート」のページに戻ってしまい、ソースネクストへメールでの問い合わせが出来ません。 メールでの問い合わせ方法を教えて下さい。 製品は「 ウイルスセキュリティ」(価格の安い方です)です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Windows10のPCに買替えた時の筆王zero

    以前のパソコンに筆王zeroをインストールしていましたが、パソコンを買い替えたので新しいパソコンに筆王zeroをインストール仕直しました。そうすると、次のメッセージが表示されました。「本製品は、Windows10に対応していません。Windows10で使うには下記のボタンを押してください。」「メールアドレスとシリアル番号」を確認して次に進むのボタンを押しても進みません。何度も確認してから試しましたが、全く反応しません。筆王ver24を追加購入しないと、稼動しませんか? その際、追加購入割引の筆王ver24版のメールも通知いただいていますが、そのソフトをインストールしても対応できますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王Ver24アップグレードのシリアル番号がない!

    筆王Ver24アップグレードを購入したが送られて来たメールにシリアル番号が記載されていません! 注文番号:2019110621250573 [ソースネクストeSHOP]ご注文ありがとうございます このたびはソースネクストeSHOPでご注文いただきまして、誠にありがとうございます。 ■注文番号 : 2019110621250573 ■お支払い方法: クレジットカード(一括) ■注文内容 :  内訳  筆王Ver.24 アップグレードサービス 1個 ¥1,680 小計 ¥1,680 消費税 ¥168 合計 ¥1,848 ※本メールに記載のシリアル番号や注文番号はお客様の購入を証明 するものですので、大切に保管してください。 ※領収書の発行はできません。 本メール、クレジットカード会社からの請求書、またはコンビニ入金時の レシートをご利用ください。 今後ともソースネクストeSHOPをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 このメールにご返信いただいてもご返答いたしかねます。 お手数ですが、以下の「総合サポート」よりお問い合わせください。 ======================================================================== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王0についての質問です。

    私は、去年暮れ筆王0を購入してインストールをしたのですが、スタート画面をクリックして、はじめての筆王をクリックしても、ソフト応答なしって出るだけでソフトが起動しないのです。サポートで質問をしたら、何かのソフトが常駐していたら起動しない可能性があります。ってのことでしたので、スタートアップで常駐ソフトを起動しないと、ウィンドウズを隠すでやってみたのですが、おなじでした。そのことをサポートに再度メールしたのですが、なんの返信もないのです。お陰で今年の年賀状は手書きで出さないといけなくなりました。困っています。去年パソコンを始めた初心者ですので、分かりやすい回答をお願いします。

  • サポートのメール問い合わせについて

    okwaveサポートにメールで問い合わせした経験がお有りの方にお聞きします。 運営の手違いによる不当な削除(質問者のお礼が削除対象となる筈が、何故か回答ごと削除された)があったので、削除連絡への返信でクレームをつけたところ、一度目は返信がありましたが、その返信に対する返信がありません。 サポートにメールを送信すると、受付を行った旨自動?でメール返信があると思うのですが、それすらありません。 これは、私のメールアドレスが何かの拍子にブラックリストにのって自動的に弾かれているという事ですか?(^-^) また、okwaveサポートというのは、メールでの問い合わせに対しては基本的にテンプレを送り返してくるだけで、対応しないのが普通なのでしょうか?

  • リストラされる場合、いくら位もらえますか?

    32歳、女です。小さな小さな会社に、約3年半勤めています。 (試用期間1ヶ月半はバイト扱い、その後は正社員です。) 会社側からはっきり「人員削減のため辞めて下さい」とまだ 言われてはいませんが、経営不振のため会社の再建を行うようで、 人員削減を企てているとの情報が入りました。 その情報では、私を辞めさせる方向で話が進んでいるようです。 私にはそんな話は一言もありませんが、仕事はもらえないし、 今後の方針のようなメール(直接言えないようで、こういう時は いつもメールです)が来て、「○○さんは△△」、「××さんは□□」と具体的に書かれているにも関わらず、「あなた(=私)は今後 何をしたいですか?」というようなことが書かれていました。 私はこれが「自分から辞めなさい」と言っているような気がして なりません。うちの責任者は、自分から「辞めて下さい」と 言えるような人間ではないのです。 私としては「会社都合」で辞めたいと思っているのですが、 その場合、退職時にいくら(給料の何%)ぐらいもらえるもの でしょうか?自己都合の場合より多くもらえますか? ちなみにうちの会社には、退職金制度がないかも知れません。 「退職金はもらえますか?」と聞いたら、多分「払う」と 言うとは思いますが、本当に払われるかは保証ありません。 (何しろまだ年末調整の還付金をもらっていないくらいなのです) 人間的に問題がある責任者の下で働いているので、 大変困っています。 長くなりましたが、ご回答の程よろしくお願いします。