• 締切済み

問い合わせ迷う通話料、0570

ちょっと前まで電話問い合わせ出来ていた、スマホから0120、今は通話料の高い0570、至急のトラブル連絡をするのに、私は考えてしまいます、皆様は、通話料を気にせず、問い合わせできますか又、この通話料に対応する、裏技はありますか、是非ともお願い致します

みんなの回答

回答No.2

0120は無くても、050なら小さい字で案内が書いてある問い合わせ先がわりとよくあるかなと思います。 スマホも、かけ放題の契約なら050が無料になるので、自分がよく問い合わせる先の場合は大抵大丈夫です。 それにしても、かけ放題なんだから0570も無料にしてほしいですよね。

• 121CCagent
回答No.1

まぁ中々繋がらず延々待たされると料金が結構嵩みますね。 【0570】高額な「ナビダイヤル」に安く電話を掛ける方法 https://www.teradas.net/archives/19920/ みたいなのはありますがそれでも大して安くはならないでしょうね。 最近だと電話以外の問い合わせ、例えばチャットなどを用意している事がありますね。そちらなら電話のように通話料を気にする必要はないですね。 場合によってはWeb上で会員登録して電話予約をすれば相手から電話してくれるサービスがあったりもしますね。