• 締切済み

あらゆるスマホ通話が録音出来るアプリ

あらゆるスマホでの通話が録音出来るアプリを教えてください。 スマホ・Skype・LINE電話全てです。 勿論、簡単でシンプルで音質良しが好みです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

アプリでの録音は、標準の通話機能が他アプリに対して録音許可があるかどうかが問題になります。 アプリ権限でダメと言われたらダメなのです。 なので、あらゆる通話を録音、と言ったら外部デバイスにかなうものはありません。 (例) >Amazon | 「Origin」 携帯電話スマホ通話ボイスレコーダー Bluetoothボイスレコーダー ハンズフリー通話録音 >https://www.amazon.co.jp/dp/B00ZZ4NVGG こういったものをイヤホンマイクとしてペアリングすると、イヤホンマイクには送話も受話も音声データが流れるのですから、そこで物理的に録音できます。