• ベストアンサー

スマホの通話を自動で録音するアプリはないですか?

zenfon4 Maxを使っています標準アプリで 電話の通話の録音はできるのですが、 通話のたびに録音ボタンを押さないと録音しません。 自動で通話をすべて録音してくれるアプリでおすすめのものがあれば 教えて下さいよろしくおねがいします。 OSはAndoroidです。バージョンは8.1だったと思います。 よろしくおねがいします。(*´ω`*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いくつかアプリはあるようですが、不満多いのばかりですね。 しいて上げるとすれば。まーでも端末によっては、問題あるかもね。 使ってみて合うか合わないか。 今日 1日で10程通話録音アプリを入れては消してを繰り返しました。相手の声が小さかったり。名前が出なかったりしていたのですが。このアプリは良さそうです。 まだ使ってないので期待を込めて星4つです https://play.google.com/store/apps/details?id=com.newgeneration.call.recorder.auto.call.record.all.calls

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べてみたのですが、 アプリの権限でいろいろ渡さないといけなかったりするので スマホに最初から入っているスマホメーカーの公式の アプリがあるのでそれを使うのが安心なので 自動録音はできないのですが、これを使おうと思います (*´ω`*) ありがとうございました。