• ベストアンサー

携帯の通話録音アプリについて

はじめまして 言った言わないを避けるための非常手段として、携帯電話の通話録音アプリを使用していました。 ただ、androidのバージョンアップ(現在6.0)についていけなかったのか、録音が出来なくなりました。 代替のアプリを探していますが、たくさんあってどれが良いものなのか……… お薦めがあれば教えてください。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

NO.01です。 ごめんなさい。アプリ名を変えていることに忘れていました。アプリ名は、自動通話録音機です。

MISTER_ED
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 googke playで見てみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

あくまで個人的な意見です。参考程度、に。 私は、NTTドコモ版のXperia Z5(SO-01H)を利用しています。OSは、android 6.0です。”自動通話レコーダ”というアプリを利用しています。有料アプリではありますが、今のところは問題なく動いています。