• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

自動通話録音アプリを探してます。

AQUOS EVER SH-02Jで通話の自動録音ができるアプリありますか?この手のアプリは機種との相性がシビアで、今までインストールしたアプリはどれも使えません。 ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • hawa254
  • ベストアンサー率43% (259/589)

PCをお持ちならそちらに転送して形式を変えればいいです。 変換用ソフトはフリーウェアでいくらでもあります。 Androidでもあるかもしれませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。確かにそうですね。録音してもその殆どは直ぐに削除してしまうわけですから。 SH-02J ユーザーの方で、おすすめアプリや情報がありましたらお願いします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • hawa254
  • ベストアンサー率43% (259/589)

下記に5つほど載っています。 試してないのがあればいいですが。 https://japan.cnet.com/article/35082274/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。5つの内2つ試していました。いずれも相手の話し声が録音されなかったり、録音されていてもものすごく小さい音でした。 mp3のフォーマットにこだわって探していましたが、wav等も選択範囲に入れて探さないとダメでしょうか。