• 締切済み

通話を自動録音したい。

発信時・着信時に自動で通話録音ができるアプリってありますか?  現在使っているASUSのZENFON5ですと、標準機能として通話の発信時・着信時に自動で録音をしてくれるので便利です。  こういった機能のアプリも他にもあるようですが、ちゃんと自動で発信時・着信時の録音をしてくれますでしょうか?  

noname#240921
  • Android

みんなの回答

• b4330b
回答No.1
質問者

補足

レビューを見ると、他のアプリもそうなんですけど、うまく起動しないこともあるみたいですね それが気になります