• ベストアンサー

アプリのインストールに時間がかかる

Playストアでアプリをインストールしているのに、インストール中の表示が出たまま、インストールに数日かかる。 機種 SBM303SHです。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

たぶん電波状況が悪いのでしょう。 自宅の無線LANや公衆Wi-Fiなどを活用しましょう。 http://www.softbank.jp/mobile/network/wifispot/

ken020506
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。近くのWi-Fiでインストールしてみます。