• 締切済み

アプリ

SH-M02は楽天でんわアプリをインストールできますか? ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.2

アプリのインストール自体は問題ないと思います。 が、通話品質やアドレス帳連携が気になります。

参考URL:
http://denwa.rakuten.co.jp/column/app_guide/android.html
  • _kappe_
回答No.1

インストールできない理由はないように思います。