• ベストアンサー

通話録音できるアプリ

スマートフォンでは、通話中に録音ができる機種があまりないそうです。 アプリでそれができるものがあるそうですが、アンドロイド携帯でよいアプリがありましたら教えてください。

noname#228584
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

Google Playで「通話録音」で検索してみました?

質問者

お礼

検索したら良さそうなものがありました。ありがとうございます。