• ベストアンサー

スマホに保存された「通話の録音」を保存するには?

Yモバイルに他社乗換えで0¥「アクオス クリスタルY」でスマホデビューです。 ショップで「オートマチック・・・」というアプリを組み込んでくれました。 これで送受信の全ての通話内容が自動で録音されています。 かつて、電話でのやり取りで言った、言わないを証明出来ずに大損害をうけた苦い経験があります。しかしこの録音も何時かは自動消去になるやも知れません。 そこでそれぞれの通話ファイルを取捨選択しDVDに保存しようと思います。でも何処のどのファイルが該当するのか全く分かりません。保存方法についてお分かりの方噛み砕いての手順をお教え下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xpz3
回答No.1

「AutomaticCallRecorder」の事でしょうか? デフォルトでは「/Android/data/com.globaleffect.callrecord/files」に保存されていると思いますので確認してみて下さい。

sirootonoi
質問者

お礼

おかげさまで、階層をたどる事無くただちに「AutomaticCallRecorder」を開く事が出来ました。有り難う御座いました。