• 締切済み

ArrowsZで安定して使える通話録音アプリは?

AU ArrowsZ ISW11Fで以下条件にあてはまるアプリ探しています。 ・強制終了せず安定して使える ・できれば常駐し、通話時に自動録音 ・有料・無料は問わない Mediasでは重宝していたAllCallRecorderは この機種だとOSのシャットダウンを引き起こし、 "テープレコーダのボイスレコーダの電話レコーダー"も同様の症状が起こりました。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.2

私はIS11Sですが、一度削除してまたインストールする時には ちゃんとVレコーダーと別にテープレコーダのボイスレコーダの電話レコーダー があったのですが、統一されたのでしょうか。 色々と探してみましたが、自動録音出来るのはこのアプリだけのようですね。 auへ対応するように要望されてみては如何ですか?

回答No.1

Vレコーダーは試されましたか? 自動録音出来ます。

hideji12345
質問者

補足

そのアプリが "テープレコーダのボイスレコーダの電話レコーダー"のようです。 自動録音設定すると高い確率で強制的に落ちます。