• ベストアンサー

実は今日名古屋ドームのプレミアムツインというシートに行くのですが、野郎

実は今日名古屋ドームのプレミアムツインというシートに行くのですが、野郎二人でいくのですが席の性質上おかしいでしょうか?実際このシートで男性二人で行った方、どんな感じだったか教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromi_45
回答No.1

普通 そういうシートは 男女が○○するためのシートでしょう。男同士なら、そういう趣味と思われますよ。せいぜい楽しんできてください。