• ベストアンサー

名古屋ドームのプライムシート

名古屋ドームのプライムシートで、 コース料理付きの席にしようか、 お弁当付きの席にしようか、 それともプライムボックスにしようかと迷っています。 どなたか経験された方など、体験談やアドバイスをお願いいたします。 料理はおいしいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei29
回答No.1

去年プライムツイン(だったかな?)でお弁当を食べました。 なかなか美味しかったですよ。(*^^*) まぁ値段が値段なんで、コレくらいは・・・って気もするけど。(笑) 席に座っている人のところへ、順番にお弁当を持ってきてくれました。 確か暖かい状態で。 テーブルが付いてるのは、やっぱりありがたかったです。 落ち着いてお弁当を食べれたし、飲み物も置けるし。その他モロモロも。 ただ私は甲子園がホームなので、ドームへ行くとどこも通路広いな~とか、 座り心地いいな~とか思ってしまうので(;^_^A 名古屋ドームだとどの席でも デパートで有名どころの弁当を買っていっても満足だったかも(笑) しかし他だとテーブルがないからなぁ・・・ あんまり参考にならないと思いますが、一応弁当食べたよってことで書いてみました。(*_ _)

nalu_hoku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お弁当は評判が良いみたいですね☆ 楽しみに待ってみることにします。

その他の回答 (1)

• chi2ru
回答No.2

はじめまして。 よくプライムボックスで野球を観戦します。 オードブルがついてきます。 味は美味しいとはいえませんが アルコールを呑まれる方には ちょうどいいおつまみになります。 ゆっくり一緒に行かれた方と話しをしながら 観戦するならばお勧めです!

nalu_hoku
質問者

お礼

ありがとうございます。 ではビールを飲みながらゆっくりしたいと思います。