• ベストアンサー

写真につける見出しを英語で書いています。

noname#183197の回答

noname#183197
noname#183197
回答No.1

見出しなら1~3どれもいいと思います。 >これ以外にもっとよい見出しがあればお教えください。 Manual とか

momosu-chamo
質問者

お礼

見出しならどれもOKとのこと、ご回答ありがとうございます。 あからさまな文法ミスをしてしまうことが心配だったので ご回答とても助かりました。 Automatic以外に多数モードがあるので、今回はManualは使えないのですけれど モードが少ない場合には使用したいです。 ありがとうございました。