• ベストアンサー

iphoneの写真をWindowsのピクチャで見る

iphone7の写真フォルダーに保存している写真をWindows10の「ピクチャ」フォルダーに自動的に移すことはできるのでしょうか?icloud for Windowsにて「写真」は設定しており、iTunesも使用しております。iphoneにて写真を「共有」フォルダーに入れるとWindowsでも「共有」フォルダーにて見ることができますが、それ以外は見ることができません。以前はiphoneの写真は何もしなくてもWindows PCにて見ることができていたように思うのですが、何か方法はありますか?

• hkytt
  • お礼率70% (35/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231758
noname#231758
回答No.1

いつもやっています。 エクスプローラーに認識していれば、取り込みはいとも簡単。子供でもできます。 難しく考えることはありません。

hkytt
質問者

お礼

ありがとうございました。Setupしたあとにとった写真から自動的に取り込めるんですね。その前の写真は手動でとりこみました。

その他の回答 (1)

• Safe_Mode
回答No.2

iPhone7に付属のLightning-USBケーブルでWindows PCに接続すると、iPhone7へのアクセスを許可するかどうか尋ねてくるので許可すれば写真を保存しているフォルダーを開くことが出来ますよ。

hkytt
質問者

お礼

ありがとうございました。Setupしたあとにとった写真から自動的に取り込めるんですね。その前の写真は手動でとりこみました。 ベストアンサーは最初に回答いただいた方にしました。 今後ともよろしくお願いします。