• ベストアンサー

気になる人がいます。男性の意見が聞きたいのですが、学校は同じで顔ぐらい

aviskimutiの回答

回答No.3

自分は とりあえず メールして顔が分からなくても 学校行って時間があったときにでも その方のところに行って はじめて話をして進展を… だから 気にしなくても交換してメールをすれば大丈夫デス† 自分もそうでしたから… 頑張って下さい

miliako
質問者

お礼

ありがとうございます!!何だか少し勇気づけられました。頑張ってみようと思います。

関連するQ&A

  • たくさんの男性のご意見お待ちしてます。

    たくさんの男性のご意見お待ちしてます。 気になっている男性がいます。 その彼とは顔見知りでよく目は合いますが、話したことはありません。 彼と仲良くなりたいんですが、どうすればいいですか? アドレスを書いた手紙を渡すか… いきなり話しかけるか… ちなみに彼とは大学が同じです。 彼女がいるかどうかは分かりません。 どのような出方をしたら彼と仲良くなれますか?

  • 顔の良い男性ばかり好きになってしまう

    あたしはちょっとでも顔の良い男性が学校にいるとすぐに気になってしまいます。 話したこともないのに胸が痛むほど好きになってしまいます。 顔で好きな人を決めると痛い目見るみたいな話はいろんなところで聞きます。 なのであたしも顔で心を掴まれないようにたいなぁと思っています。 どうすればハンサムさなんて気にしなくなります? ちなみに高2です。

  • 気になる人に怪訝な顔をされました。

    私は、人見知りな性格なのですが、少し聞きたい事があって、近くにいた男性に聞いたんです。でも、人見知りなので、たぶん恥ずかしそうにしていたのかもしれません。それを気になっている男性が見ていたのか 近くに来たときに、私に対してあからさまに怪訝な顔をしたんです。 (この男性は、私が実は気が強い事を知っています) 猫をかぶってとか思われたんでしょうか?嫌悪感を抱かれている可能性はありますか? でも、もしこの位の事で、あからさまに表情に出すような人ならば、好きにならないほうがいいんでしょうか?

  • できれば男性のご意見求めます

    私には今18で同い年の好きな人がいます。 私の学校は色んな地域から生徒が集まっていて、 偶然にも私と同じ駅から彼は学校に通っていたのです それをきっかけに仲良くなってアドレス交換もして・・・ そしてメールで昨日「明日一緒に帰らへん?」と言われ、 今日彼と一緒に帰ってきました。 そして私はこのチャンスを逃してたまるかと思い、 「また一緒に行ったり帰ったりしようね」 と言おうと思ってたのですが 言えませんでした・・・ そして言わずじまいにお互いの家に帰りました; でもそれではいけないと思ってメールで 「また一緒に行ったり帰ったりしようね」 と言ったら、彼からの返事で 「俺も言おうと思ってた^^」 と返って来ました。 ただ彼は学校で男女色んな人と仲良しです。 男女で学校帰りに遊びに行ったりもしてます。 この調子で仲良くなっていけば 彼と付き合えるチャンスがありますでしょうか? 男性の方のご意見が聞いてみたいです!

  • 男性が多い学校について

    私は男性が多い学校に通ってます。 最初は気にならなかったんですが.... 色々と色んな話をしてみたけどイマイチ合わず.... 逆に疲れました。 これって男性だからでしょうか? それとも偶然でしょうか? 男性が多い学校や男性が多い職場に通ってた方は色々意見お願いします

  • 男性はやるだけなら顔は気にしませんか?合コンで知り

    男性はやるだけなら顔は気にしませんか?合コンで知り合った男性が好みのタイプをカワイイ子がいいと答えていたのについこの間街中でナンパしてる様子を見てしまい、そのナンパされてる女の子は全くもって可愛くありませんでした。 やるだけなら顔は気にしないのでしょうか? その男性は凄いイケメンでもっと上玉捕まえられるはずなのに、あーいうのって簡単にやれそうな可愛くない子を選んでるんですかね?

  • 気になる男性銀行員へ手紙を渡そうと思っています

    はじめまして。 初めてご質問をさせていただきます。 今勤務している会社に来ていただいている 男性銀行員の方が気になっています。 私と接することはほとんどなく、 電話取り次ぎやお茶出しをするくらいです。 ただ、久しぶりに気になる人なので うまくいけば付き会いたいと思うくらい気になっています。 そこで、営業などで他社に行く機会の多い男性に お伺いできればと思いますが、 「もしよかったらお食事に行きませんか」と 自分の名前・連絡先(携帯の番号とアドレス)を書いた 手紙をもらったらどう思いますが? 相手による、という意見もあると思いますが 嫌な気持ちになってしまうかどうか、 気になります。 既婚者なのかはわかりませんが、指輪はしていません。 また、顔は見たことがある程度の人からの 誘いは警戒してしまいますか? 事務所には社長、営業と女性は2名のみの 人数しかいないので、顔くらいは知ってくれているかな・・・と いう感じです。 たくさんのご意見がうかがえればと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 気になる人に対してこの先...ご意見お願いします。

    こんにちは。 少し前に友達と飲んでいて知り合った男性がいます。 私より2つ下で大学生活を満喫している年頃の人です。 その人の事が気になりアドレスを交換したのですが... 私から送ってばかりで、返信内容は短文ばかりなんです。 疑問系でくることはなく、相手はめんどくさいんじゃないのかな?楽しくないのかな..と思ってしまいます。。 メールが返ってくるスピードは早くて、絵文字も男性にしてはよくついていると思います。 気になって聞いてみると、メールはいつもこんな感じだよ。とのこと。 ですが、自分ばかりメールを送っているのが迷惑じゃないかな..と気になります。 考え過ぎなんでしょうか? 友達には相手は何も考えてない人なんだよー、と言われますが。。 あと私は社会人で彼は大学生です。 大学には可愛い女の子が圧倒的に多く、サークルの飲み会などではほとんど女の子がしめているそうです。 彼は女の子が苦手と本気で言っていましたが、男前なので他にも寄ってくる子は多いと思います。 それを考えると弱気ですが...気になる程度の今のうちに諦めた方が良いのかなと思ったり。 周りの友達にもメールしてるの?!とか毎回聞かれてちょっとうんざりしています; みなさんがこういった状況でしたらどうされますか? また男性の方、メールの方についてもご意見を聞きたく思います。 長々とすみませんでした..宜しくお願いします。

  • 男性ってやるだけの相手なら顔気にしませんか?

    男性ってやるだけの相手なら顔気にしませんか? 友達から紹介された男性がすごくイケメンでしたが好きなタイプは可愛い子!可愛けりゃいいと言っていて諦めたのですが、たまたまショッピングの 帰り、その男性が女のコに必死に話しかけている所を目撃しました。 可愛い子がタイプと言う割には声をかけていた女の子は可愛くなかったです。 やり目なら顔は気にしないのでしょうか?

  • 再投稿します☆たくさんのご意見、特に男性の方のご意見ください☆

    たくさんの参考意見がほしいので、再投稿します。 特に20代の男性のご意見ほしいです。 宜しくお願いします。 10ヶ月ぶりに好きな人が出来ました。 とあるブランドのデパートの店員さんです。 好きな人まではいかず、仲良くなりたいきもちです。 先日気になるかばんを買いに行ったときに年齢などとか話をし、 取り置きをお願いし、3回ほど通いました。 そのときに彼女はいないといい、プライベートのことも話してくれました。 次に行ったときも顔を覚えてくれていたし、 2回目に行ったとき、友達になりたいですとも言いました。 そしたら、彼は機会があればと言った感じでした。 そして昨日かばんを買いました。 そのとき勇気を振り絞り、ミニレターを渡しました。 わかっていたかのようにありがとうといい、 最後に見送ってくれるときに、 必ず読みますねって小声で言ってくれました。 手紙には友達になりたいこと・自分のアドレスを書きました。 一日たちましたが、返事がありません。 まだ諦めるのは早いですか? 一目ぼれに近い感じは生まれて初めてです。 ブランド店だけにかなり渡すタイミングを見計らっていました。 周りに人いたし・・・ でも喜んでくれたし、手紙を渡されるって言うのは、 渡された側はなんとなくわかっていますよね? 必ず読みますっていい意味に取りました。 皆様の暖かいご意見を下さい。 よろしくお願いします。