• ベストアンサー

涼しいデートスポット教えてください(__)

涼しいデートスポット教えてください(__) 祭りなどの場所は好まないので、オススメあればお願いします

noname#150647

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VT250Z
回答No.2

どこにお住まいかはわかりませんが、鍾乳洞なんかどうでしょうか。 鍾乳洞と温泉などをセットにして、一緒に行ってくれる相手であればよいのですが。

質問者

お礼

いいですね! そうしてみます ありがとうございました

その他の回答 (2)

• idonoyoko
回答No.3

かき氷屋 涼しいよ~ 渓流にて素潜り 涼しいよ~ ロシア 涼しいよ~ 冷凍食品売場 涼しいよ~ 31アイスクリーム 涼しいよ~ ダイビング 涼しいよ~ 洞窟や鍾乳洞 涼しいよ~

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは デパートやショッピングモールがすずしいですよ

質問者

お礼

ありがとうございます 相手にもきいてみます