• ベストアンサー

左グローブを間違って買ってしまいました。

左グローブを間違って買ってしまいました。 初ゴルフのためにゴルフ用品を買っているのですが、僕は左利きなので左用品を買わなければいけません。 でも間違って右利き用の左グローブを買ってしまました。 返品はできません。 どうにかしてこの左グローブを活用できる方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kernel_kaz
回答No.1

真夏に汗で滑りそうな時は、両手グローブにする時もあります。 右利きです。 左手グローブは最低3枚持って行きますが、右手グローブも1枚だけですが常備してますよ。

その他の回答 (3)

回答No.4

一番簡単なのはサイズの合うご友人に安くで譲る・・・でしょうか? わたし自信はあまり利き手にグローブしませんが一応1枚は入れております。 雨でグリップが滑りやすい時や冬場で手がかじかむ時など両手にグローブ されてる方結構おられますよ。 高くても二千円前後の物でしょうから、これも買い物の教訓としてバッグに 入れておかれては如何でしょうか?

Hirossi1986
質問者

お礼

ありがとうございます。

• guchi930
回答No.3

マメ、タコができた時にも有効ですよ。 私は、傷バンとセットで必ずキャディバックに入れておきます。

• 11012148
回答No.2

あくまで「活用」するならNO1の方の言う方法・・・かな? それより冬は役立ちますよ・・・なんせ逆の手は寒いですから・・・ 冬用と思い1枚持っていてもいいんじゃないですかね? 他には多少の損になると思いますがヤフオクなどで売り差額を補填して新しいグローブを買うと言う選択肢もあります、但し有名なメーカー品じゃないと難しいですがね・・・