• ベストアンサー

パスワードを忘れた場合

教えてGOOについて教えてください。 パスワードを忘れて、IDも分かりません。分かるのは登録メールアドレスです。この状態でID等を教えてもらうか、脱会することはできますか?

• ayupi
  • お礼率94% (422/448)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guigal
回答No.1

こちらからいけるみたいです。 https://help.goo.ne.jp/contactssl/contact4.html

参考URL:
https://help.goo.ne.jp/contactssl/contact4.html
ayupi
質問者

補足

ありがとうございます。 やってみましたが、IDを入力してください、となります。 ID分からないとだめなんでしょうか・・。

その他の回答 (2)

• mutuoo
回答No.3

メールアドレスをきちんといれて 事務局に質問すれば教えてくれると思います。 自分も解らなくなったことがありますが、教えていただきました。サイト上のgooパスポートセンターへいって順番に入っていってください。きっと大丈夫です。へんにいい加減なIDとか何度も入れたりしないほうがいいと思います。つまり早めに聞いたほうがいいと思います。

ayupi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 問い合わせてみたのですが無くしたのは私の責任、教えることはできませんという返事でしたー。

• guigal
回答No.2

再びです。 パスポートIDは入力しなくても良いみたいですよ。

ayupi
質問者

お礼

教えてGOOはベーシックメンバーだと思うのですがそちらではIDを入力しないといけません。 プレミアムメンバーの方ならIDがいらなかったのでとりあえず送信してみました。 何度もありがとうございました。

ayupi
質問者

補足

しばらく様子を見たけど連絡くれません。(涙)