• 締切済み

ここのgooIDにログインするときのようなタイプのパスワードをド忘れしてしまいました

こんにちは。 ここのgooにログインするときに、IDとパスワードを書き込みますが、そのパスワードのほうを忘れてしまいました。 本人確認のメールアドレスも忘れてしまい、名前も偽名を使っていたので(当初、ネットに疎く怖かったので、違う名前でばかり登録していました)、ログインできず、困っています。 パスワード解析のフリーソフトを探しているのですが、いいものないでしょうか? おねがいします。

みんなの回答

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.2

いいものは無いですよ 記憶されてないですから、検索しても出てきません

noname#90670
noname#90670
回答No.1

それらは使用する上で最低限必要なものだし、 使い始める上で充分注意するように示されてたはずです。 それすら忘れた、思い出せないということなら それらを使い続ける要件を満たしてないってことです。 > パスワード解析のフリーソフトを探しているのですが、いいものないでしょうか? あったとしてもこのような場では紹介できません。

関連するQ&A

  • gooIDとパスワードについて

    こんにちは。goo初心者です。 私はgooIDとパスワードを違うものにしたはずなのですが、教えてgoo!でログインする際にIDとパスワードに同じものを入力したらログインできてしまいました。 パスワードがはっきりしないので、パスワードを変更しようと思い、本人認証しようとしたところ、登録したものと違うと表示されました。また、gooIDとパスワードを入力する画面で、IDとパスワードに同じものを入力したところ、他の人のデータが表示されました。 自分と同じIDやパスワードを使っている人って存在するのですか?また、私が教えてgoo!にそのIDとパスワードを入れて使っているということは、他人のIDとパスワードを使って教えてgoo!に登録しているということなのですか? 長くなってすいません。誰かご存知の方、よろしくお願いします。

  • gooIDのパスワードを忘れてしまいました。

    gooIDのパスワードを忘れてしまいました。 新たにgooID作成し、パスワードを忘れたgooIDを削除したいのですが「登録時のログインパスワードを 忘れた場合」のホームページで「本人性確認」の入力内容が正しくないようでパスワード再設定を行う ことも出来ません。 (適当に設定して登録したのが原因です) goo事務局 info@goo.ne.jpへメールを送る以外、削除する方法は無いのでしょうか。

  • メールのパスワードを忘れてしまいました…

    初めまして。 私はgooメールを使用していたのですが、パスワードを忘れてしまい、ログイン出来なくなってしまいました。 「パスワードを忘れた方」で本人性確認をやれば良いとのことなんですが、恥ずかしながらID登録した際にめちゃくちゃな情報を登録してしまった上、だいぶ前の事なので内容を忘れてしまいました。 そのID宛てに重要なメールがあるので何とかログインできる方法はありませんでしょうか?  もしくはパスワード解析できるものがあったら教えてください。 身勝手で誠に申し訳ないのですが、どうかよろしくお願いします。

  • gooIDのパスワードの再発行がこない。

    gooIDのログインパスワードを紛失し、新しいパスワード発行をしようとしたのですがご登録情報が間違っているのかわからないですがまだ届きません。 数回、ログインパスワードを忘れた方の本人性確認を行っているのですが登録したメールアドレス宛には一通も届いていません。 間違った時には正しくないと「入力された内容が正しくありません。お確かめの上、再度ご入力ください。」 と出ます。 ちゃんと打てば登録したアドレスに送信しましたと出ます。 問い合わせているのですが未だにきません。 重要なデータが残っているので早く対応したいのですが 対応方法がわかりません。 わかる方は教えてください。

  • gooIDとパスワード忘れ

    ある日、ブログを更新しようとしたらgooIDとパスワードを入力するようになっていました。 自分の記憶にあるIDとパスワードを入力しましたが間違っているようで承認されませんでした。 完全に忘れてしまっています。 本人性確認でも、やはりgooIDが違うので自分のブログにたどりつけません。 教えてgooでIDとパスワードを忘れた方へ・・・を読んで、変更が出来ると書いてあったので変更してみましたが、新規に開設したようになってしまい結局、今までの自分のブログに戻れずにいます。 新しく変更したのが良くなかったのでしょうか? 今までのブログに戻れる方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • Windowsログインパスワードを忘れた

    Windowsログインパスワードを忘れてしまったので、ネットを見ていたら 解析→Ophcrack 解除→Lazesoft Recover My Password なるソフトが使用できるとあったのですが、これはどちらも個人で使う分にはフリーソフトで、法的にも問題ないものなのでしょうか? 結構怖くて… ヨロシクお願いいたします

  • gooのパスワード

    gooのパスワードが違うということでログインできません。 いつも決まったものを使っているのですが…。 問い合わせても本人確認が出来ないということで、メールの画面を開けることが出来ず困っています。 自分の情報を入れても確認が取れないというので、どうしたらいいものかと…。 大切なアドレスがそこに入っているので、質問するために新しくIDはとりましたが、やはり元のものが何とかならないかと大変困っております。 方法があれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • パスワード変更したあとログインできない

    ここOKWAVEで以前のアカウントのパスワードを忘れてしまいました。 それでIDだけ入れて、「パスワードを忘れてしまった方」のところをクリックして、登録してあるメールアドレスにパスワードの変更画面URLを送ってもらい、変更しました。 そのあと引き続き、その新しいパスワードでログインしようとしたのですが、なぜか入れません。 IDは、そのID+OKWAVEでググッて確認しコピペしているので間違いがないし、CapsLockも確認しています。またパスワードの入力ミスについても何度も確認してやっているので、間違いはないと思います。 これで何度もパスワードを変更してやってみましたが、ずっとだめなままです。 何か考えられる理由があれば教えていただけますでしょうか。 何卒よろしくお願い申し上げます。

  • ログインパスワードの変更と入力省略

    教えてgooのログインパスワードの変更方法と 起動の度に一々ログインパスワードの入力をしなくてもログインてきる方法があれば教えて下さい。 他の質問サイトでは、ID、パスワードともに一度ログインして、その画面で「お気に入り」に登録しておくと、次からは何も入力せずにマイページが開きますが、教えてgooではIDだけは記憶しているがログインパスワードは毎回入力を要求されて鬱陶しいです。 ID Manager と言うソフトで省略できないかと、やってみましたが、他の殆どのサイトは、クリックだけでOKなのに教えてgooは駄目でした。安全のための仕様なら仕方ないけど、何とかなりませんか。

  • ログインできない!

    なぜか、さっきまでgooのフリーメールにログインできたのに急にできなくなりました。 いつもとおりのパスワードとIDをいれてるのに! パスワードまたはIDが間違ってますって表示されるんですけど・・・。 なんで? ちなみにもう1つのメールのほうはできるんです。 ちゃんと! 2つアドレスを持ってるので・・