• 締切済み

ここのgooIDにログインするときのようなタイプのパスワードをド忘れしてしまいました

こんにちは。 ここのgooにログインするときに、IDとパスワードを書き込みますが、そのパスワードのほうを忘れてしまいました。 本人確認のメールアドレスも忘れてしまい、名前も偽名を使っていたので(当初、ネットに疎く怖かったので、違う名前でばかり登録していました)、ログインできず、困っています。 パスワード解析のフリーソフトを探しているのですが、いいものないでしょうか? おねがいします。

みんなの回答

• draft4
回答No.2

いいものは無いですよ 記憶されてないですから、検索しても出てきません

noname#90670
noname#90670
回答No.1

それらは使用する上で最低限必要なものだし、 使い始める上で充分注意するように示されてたはずです。 それすら忘れた、思い出せないということなら それらを使い続ける要件を満たしてないってことです。 > パスワード解析のフリーソフトを探しているのですが、いいものないでしょうか? あったとしてもこのような場では紹介できません。