• ベストアンサー

口蹄疫問題に関する質問です。牛の殺処分という言葉を日に何度も耳にするの

口蹄疫問題に関する質問です。牛の殺処分という言葉を日に何度も耳にするのですが、具体的にはどんな処分方法をとっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osamuy
回答No.1

口蹄疫防疫要領 III.現地における防疫措置――あたりを参照とか: www.maff.go.jp/j/council/seisaku/eisei/usibuta/01/pdf/data9.pdf http://www.google.co.jp/search?hl=ja&tbs=vid%3A1&q=%E5%8F%A3%E8%B9%84%E7%96%AB+%E5%87%A6%E5%88%86+%E7%8F%BE%E5%A0%B4&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

mteshi
質問者

お礼

本当に何も知らなかったので参考になりました。ありがとうございました。