• ベストアンサー

アンダーアーマーの洗濯の仕方について。

アンダーアーマーの洗濯の仕方について。 普通に洗濯機で洗剤を使って洗濯してもいいのでしょうか?表示には弱・30℃でと書いてありますが家の洗濯機は弱はできないでようです。皆さんはどうお洗濯しますか?また着たらその日のうちに洗いますか?よろしかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zakire
回答No.1

素材にもよりますが、洗濯物の量を少な目にして短時間で洗うようにすれば大丈夫ではないでしょうか。今の季節であれば一度使ったら洗った方がいいでしょう。 ところでアンダーアーマーって何なんでしょう?防具の下に着ける下着みたいなのを想像するのですが、もしかしたらスポーツ用品の一種でしょうか?

cuaorg
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。ご回答ありがとうございます。 そうですね。ご回答のように洗ってみます。スポーツをする時に着るみたいです。 家族のものなので私もよく分からないのですが(・.・;)