• ベストアンサー

祝・金本選手スタメン復帰!

祝・金本選手スタメン復帰! みなさんどう思いますか? こらから先の金本選手の活躍? チームとしてのあり方? などなど さまざまなご意見お聞かせ下さい。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazufami
回答No.2

プロというレベルで考えると、守らせるレベルには到底達していないと思います。 常識ですが、セリーグは守備があってのスタメンです。 万全じゃない選手がスタメンで出るという事は、この先数年後を見据えるとチームとしてのプラス材料にはならない気がしますが。。。。。 他球団ではまず考えられない事ですが、選手は育てない、即戦力は今後も金で補強、デイリースポーツの1面さえ盛り上がれば良いという方針なら阪神的にはOKなんでしょう。

Callahan44
質問者

お礼

厳しいご意見ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

意見を求めるのはアンケートでしましょう 嬉しいに決まってますやん、他に何があるの(^_^)v

Callahan44
質問者

お礼

ありがとうございました。