• ベストアンサー

最近、気になっている女性とデートを重ねてるんですが

最近、気になっている女性とデートを重ねてるんですが 昨日その彼女を好きだという男から彼女とつきあうのは やめてほしいというメールが届きました。 僕のアドレスは、彼女が席を立った隙に見たそうです。 ちょっと混乱してます。 みなさんだったらどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145031
noname#145031
回答No.3

書かれているメールの内容で混乱しているなら、内容が判らないのでアドバイスしようがありません。 僕ならメールの内容にもよるけど、彼女に来たメールを見せます。 質問者さんの年齢が判りませんが、たとえ中学生や高校生でも他人の携帯を勝手に見てはいけません。 ましてや質問者さんに「やめてほしいメール」をしてくるということは、彼女と質問者さんのメールのやり取りを読んだと言うことです。 質問者さんの知らない彼女のプライベートも知られているかもしれません。 彼女に来たメールを見せ、注意するように言います。 後は彼女の判断です。 やめてほしいという彼が彼女の親兄弟ならいざ知らず、当然要請は却下します。

nkymmh-xxx
質問者

お礼

的確なアドバイスをいただき、ありがとうございました!

nkymmh-xxx
質問者

補足

アドバイスいただき、ありがとうございます。 ちなみに、彼女に見せるのは、携帯を勝手に見られてるから 注意するよう促すためでしょうか。

その他の回答 (5)

• u_u327
回答No.6

そのメール送ってきた男、女々しいですね。 勝手に女性の携帯見るのもほんと最低!!!! その女性にそのままメールを見せれば良いと思います。

nkymmh-xxx
質問者

お礼

はい、彼女に見せようと思います。 ありがとうございました!

• idonoyoko
回答No.5

>彼女を好きだという男から彼女とつきあうのはやめてほしいというメールが届きました。 送信元の男、女々しい男ですね。気持ちが悪い。 あなたも同じ内容のメールをその男に送ってやればよい。 それでその男が彼女と付き合おうとしなくなる筈は無いから、だったらあなたとて、その男の言うことは聞く術も脈も全く無しで彼女と付き合えば良い。 どちらと付き合うかや、誰と付き合うかや、どちらとも捨てるという判断も彼女がする。 彼女にもあなたが受信したメールを見せてあげればよい。 あなたが返信したメールも見せてあげればよい。

nkymmh-xxx
質問者

お礼

最初見た時は、本当に驚きました。 メールを見せて彼女に判断してもらおうと思います。 ありがとうございました。

• auudiis
回答No.4

そのメールをそのまま彼女に見せます。 そしてどう思うかを彼女に問います。 その答えが自分の価値観と合うものなら その後も付き合いを続けるでしょうし そぐわないものならお付き合いを終わらせます。 彼女の価値観がわかる丁度良い機会だ、く らいにしか思いませんね。 その男には全く何も返信しません。 相手をする自分の時間が勿体無い。 なぜ混乱するんですかね? 私なら彼女とさらに仲良くなるチャンスだと 喜びますが。もし自分の携帯を盗み見るような男 の方が好きだっていうなら変な女性ならこっちか ら願い下げですしね。

• niko63
回答No.2

なんであなたにそんな事を言われなければいけないんですかと言う!!  だって彼氏じゃないんだったらそんな事言う権利ないでしょ。

nkymmh-xxx
質問者

お礼

はい、僕もそう思います。 アドバイスありがとうございました!

• air300p
回答No.1

みなさんなんてどうでもいいじゃんか! 何でイチイチ他人を気にする!!