• ベストアンサー

高校1年男子です。

高校1年男子です。 僕は今まで女子にかっこいいと言われたことがなく、 よく絡まれるけどそれは、 むっちゃ面白いキャラ、かわいい、いじりたくなる とかそんな感じです。 見た目は、筋肉は周りから ガタイ いいといわれる程度で、 顔は言葉じゃ説明できません。 自慢じゃないですけど人に嫌われたことないです。 男友達には 彼女今まで何人? かっこいいやん とか 言われるのに やっぱり 恋愛対象入りません。 男らしさってのが抜けてるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#130892
noname#130892
回答No.3

文面から、質問者さんの素敵な人柄が想像できましたo(^-^)o 女の子からカワイイとか、面白いって絡まれてた男子は 実は陰でモテてましたよ?☆ きっと男の子たちも人気者の質問者さんが羨ましいでしょうねo(^-^)o 最初っから男らしさがある人って、私は今まで見た事がありません(^w^) 女の子とお付き合いしたり、アルバイト・仕事を通じて男らしさが身に付いていくのだと思います☆ 焦らずに、これから色々な経験をへて、素敵な男性になっていってください♪ 陰ながら応援しています☆★

その他の回答 (3)

  • reo319
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.4

恋愛対象の基準なんて100人居たら100通りです。 あれが欠けてるとかないですよ。 だから一概に男らしさとかは言えないです(´ω`) 文を読む限り悪い印象は持てないので、もっと自分に自信を持てばいいと思います^^ 自信ある人って輝いてみえますよ。

  • para3gathi
  • ベストアンサー率48% (826/1711)
回答No.2

最初に、「質問者さん、男の子でしょ!」と言わせて頂きます。 文面には女子から恋愛対象に見られていないと書かれていますけど、質問者さんから見て、高校に恋愛対象にしたい女子はいないのですか? もしあの子が好きだと思える子がいたら、質問者さんの方から果敢にアプローチして射止めれば済む話でしょ。それが男がする事。男は待っているものではありません。恋愛は、本当は男から仕掛けるものなのです。 でも、もし回りに恋愛対象にしたい女子、自分から好きだと思える女子がいないなら、残念ながら今の所は恋愛は諦めて下さい。いずれ相応しい人が現れて来るのを待って下さい。 だって、好きでもない女子から告白されても困るのではないですか? 恋に恋をしても意味がありません。友達には彼女がいるのに、なぜ自分にはいないのか。質問者さん、そらくその様に思われていると思います。でも自分から好きだと思う人が見つからない限りだめです。 本気で好きになったら、その時にはおそらく形振り構わずその人にアプローチしたくなるはずなのです。それが本当の恋です。

回答No.1

恋愛対象に入る イコール 男らしさ ではないと思います。 それよりも、優しさや思いやりの方が重要だと、私は思います。 きっと暖かい心の持ち主だと思うので、「これから」なのだと思いますよ。

関連するQ&A

  • 高校生の男子に質問です!

    こんにちは、高校生2年女子です! 恋愛についてです(>_<) Q1 あなたが男子だけのクラス(男クラ)に所属していたとします。恋愛対象になるのは、よく遊ぶ後輩か、関わりはなくてもタメかどっちですか? Q2 夏祭りに、仲良くなくて、顔も好みではない女子に誘われたら、二人で行きますか? Q3 自分のクラスに他のクラスの女子を連れいれたりする場合、可愛いくない子でも連れいれますか? Q4 恋愛対象外の女の子に携帯番号を教えますか? 自分の意見で結構です!* よろしくお願いします

  • 自分は高校生男子なのですが、女子からは、かわいいキャラ?みたいな感じで

    自分は高校生男子なのですが、女子からは、かわいいキャラ?みたいな感じです。顔とかじゃなくて、いつもボーッとしてるからだと思います。 2年位前ですが、クレヨンしんちゃんのボーちゃんに似てるとか言われました(-.-) 自分は喋るのも苦手ですし。こういう男子は恋愛対象にならないと思います。特に高校生なんかは。話しずらいイメージもあるかもしれません。自分めちゃくちゃ人見知りですし。皆さんどう思いますか?

  • 高校一年男子です。恋をしたことがありません。

    僕は高校一年の男子ですが、いままで恋をしたことがありません。 可愛い女の子や美人の女性を見ても付き合いたいと思ったこともありませんし、周りの女子にも恋愛感情を持ったことがありません。 同性愛者かもしれないと思いましたが、全然そうではありませんでした。 しかし僕は恋愛をしてみたいし、恋愛結婚もしたいのです。一体どうして、僕は恋ができないのでしょうか。

  • 高校一年の男子ですが、体が細いことで悩んでいます

    自分は高校一年の男子ですが、体つきが軟弱で困っています。周りからはモヤシのようだと馬鹿にされています。 がたいの良い体になりたいのですが、どうすれば良いでしょうか?

  • 男子高校生に質問です。

    女子高校生です。 中学からの同級生で現在は同じクラスの仲の良い男友達がいるんですが、最近好きだと思い始めました。(気づくのに遅すぎました) 彼はシャイで、口は悪いですが律儀で優しくていい人です。ちなみに今まで彼女はいないようです。 前にクリスマスプレゼントを渡したのですが、とても喜んでくれて今でも大事に使ってくれています。 毎日、くだらない話をして過ごしています。趣味が同じなので、その話をしたり、時々勉強を教えてもらったりしています。 しかし、私はいじられキャラで毎日、彼を含めた男子にも女子にもいじられます。彼にどんなふうにいじられるかというと、変なあだ名をつけられたり、頭を軽くたたかれたり、暴言はしょっちゅうです。私は女として見られていないのでしょうか?ほとんど私から話しかけて彼に構ってもらっているという状況です。いつも私なんかに構って嫌ではないのかなと、とても気になります…。あと、いじられる女子は恋愛対象に入らないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 可愛い男子ってどう思いますか?

    オレは高一の男子です 女子の集まってるところに行くと、よく可愛いとかカッコ可愛いっていわれます たまに男子からも…(゜Д゜)笑 カッコイイとはあんまり言われません(*´∀`) ただ顔が可愛いだけなら自分でも許せるのですが、身長が160しかないんです 自分より背が高い彼女だと、なんか自分がみじめになるので自分と同じか背が低い女子しか受けつけないのですが、女子から見て男子が同じくらいの身長だった場合、普通は恋愛対象になりますか?(性格は考慮しないってことでお願いします) わかりにくい文章ですいません

  • 高校2年の男子ですが

    高校2年の男子ですが 長くなります(汗 今、偶然が起きたのか好きな女子が前の席にいます。 1日に1回ぐらい授業のことを聞いています。 いい人なので嫌な顔せずちゃんと答えてくれます。 しかし最近自分が嫌われているのではと思ってきました。 ほかの男子にはその女子から話しかけるのですが 自分は全く話しかけられません。 これはやはり嫌われているのでしょうか? メアドのことも聞きたいのですが嫌われているなら やめといた方がいいと思いまだ聞いていません。 もしくわその女子にきらいか聞いた方がいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • リアルの男子には興味がないのか

    下記の17歳の女子は、芸能人やアニメの男キャラは好きだけど、リアルの男子には興味がないのでしょうか? ・好きな芸能人は男性ばかり ・好きなアニメキャラは男キャラばかり ・今好きな男子のことを好きになるまでは男子に恋愛感情を抱いたことがなかった ・好きな男子以外の男子には冷たい ・彼氏を作ろうと思ったことがない

  • 高校1年生の男子です。

    高校1年生の男子です。 中学2年生の女子に質問です。 僕はの高校は中高一貫校で、同じ部活の中学2年生に恋をしています。 一度告白したのですが、 「先輩に恋愛感情をもっていません。だから付き合えません。」 と言われました。 でも、恋愛感情を「もてない」ではなくて「もっていない」と言われたんで、まだあきらめていません。 この返事についてどう思うか教えてほしいんです。 そして、どうしたら恋愛感情をもってもらえるのか意見を教えてください。 どうか、お願いします・・・。

  • 高校 山岳部の男子

    女子に質問です! 高校 山岳部の男子・・・どんなイメージがありますか? 山岳部というだけで、恋愛対象外だったりしますか?