• ベストアンサー

高校1年男子です。

高校1年男子です。 僕は今まで女子にかっこいいと言われたことがなく、 よく絡まれるけどそれは、 むっちゃ面白いキャラ、かわいい、いじりたくなる とかそんな感じです。 見た目は、筋肉は周りから ガタイ いいといわれる程度で、 顔は言葉じゃ説明できません。 自慢じゃないですけど人に嫌われたことないです。 男友達には 彼女今まで何人? かっこいいやん とか 言われるのに やっぱり 恋愛対象入りません。 男らしさってのが抜けてるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130892
noname#130892
回答No.3

文面から、質問者さんの素敵な人柄が想像できましたo(^-^)o 女の子からカワイイとか、面白いって絡まれてた男子は 実は陰でモテてましたよ?☆ きっと男の子たちも人気者の質問者さんが羨ましいでしょうねo(^-^)o 最初っから男らしさがある人って、私は今まで見た事がありません(^w^) 女の子とお付き合いしたり、アルバイト・仕事を通じて男らしさが身に付いていくのだと思います☆ 焦らずに、これから色々な経験をへて、素敵な男性になっていってください♪ 陰ながら応援しています☆★

その他の回答 (3)

• reo319
回答No.4

恋愛対象の基準なんて100人居たら100通りです。 あれが欠けてるとかないですよ。 だから一概に男らしさとかは言えないです(´ω`) 文を読む限り悪い印象は持てないので、もっと自分に自信を持てばいいと思います^^ 自信ある人って輝いてみえますよ。

• para3gathi
回答No.2

最初に、「質問者さん、男の子でしょ!」と言わせて頂きます。 文面には女子から恋愛対象に見られていないと書かれていますけど、質問者さんから見て、高校に恋愛対象にしたい女子はいないのですか? もしあの子が好きだと思える子がいたら、質問者さんの方から果敢にアプローチして射止めれば済む話でしょ。それが男がする事。男は待っているものではありません。恋愛は、本当は男から仕掛けるものなのです。 でも、もし回りに恋愛対象にしたい女子、自分から好きだと思える女子がいないなら、残念ながら今の所は恋愛は諦めて下さい。いずれ相応しい人が現れて来るのを待って下さい。 だって、好きでもない女子から告白されても困るのではないですか? 恋に恋をしても意味がありません。友達には彼女がいるのに、なぜ自分にはいないのか。質問者さん、そらくその様に思われていると思います。でも自分から好きだと思う人が見つからない限りだめです。 本気で好きになったら、その時にはおそらく形振り構わずその人にアプローチしたくなるはずなのです。それが本当の恋です。

回答No.1

恋愛対象に入る イコール 男らしさ ではないと思います。 それよりも、優しさや思いやりの方が重要だと、私は思います。 きっと暖かい心の持ち主だと思うので、「これから」なのだと思いますよ。