• 締切済み

中古のパソコン

中古のパソコン はじめまして、初投稿です。早速なのですが、IBMのThinkPadの中古版でcore 2 duo 以上のものがほしいのですが、だいたい幾らくらいするのですか?またなるべく値段は低めがうれしいです。 また、学校でwindows 7 ultimet にアップグレードしてくれるみたいなのですが、xp → 7までは一気にアップグレードできるのでしょうか。また重たくなったりするのはいやなのですがどうすればいいですかよろしくお願いします。  

みんなの回答

• bin-chan
回答No.3

ThinkPadでcore 2 duo なら、IBMさんではありません。レノボさんのブランドです。 [ThinkPad core2duo]で検索してください。2006年以降のXシリーズです。 > 学校でwindows 7 ultimet にアップグレードしてくれるみたいなのですが 個人所有PCのOSをアップグレードしてくれる?なにやらライセンス上問題があるような。

• yamato1957
回答No.2

失礼・・ノートPCでしたね。 ノートの中古って結構使い込まれてますが、良いのでしょうか?。 新品ではCorei3で6万円ほどです。 http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpweb/LenovoPortal/ja_JP/catalog.workflow:category.details?current-catalog-id=3634951826AE4D3881BFFF1AC5FCD957¤t-category-id=A14EB80515F741F98EDB633F9BF30B00

• yamato1957
回答No.1