• 締切済み

エクセルをパソコンに保存しようとすると、警告で「C:¥USERS・・・

エクセルをパソコンに保存しようとすると、警告で「C:¥USERS・・・¥ドキュメント¥BOOK1.xlsxが見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してから、やり直してください。」 と出てしまいます。 ワードは保存で出来るようです。 なぜでしょうか。

みんなの回答

• imogasi
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139511563 や そこの回答に出ている http://support.microsoft.com/kb/880593/ja など参考になりませんか。 Googleで「見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してから、やり直してください」で照会すると、出るように、読み込み時に出ることが多いコメントの用ではあるが。 本当にBOOK1(質問者がこう例示したブック名でしょうね)は存在しないかふぁいるけんさくしてみるとか。 2007らしいが、エクセルバージョンを質問に書きましょう。2003との絡みは無いですか。

• violet430
回答No.1

名前を付けて保存 でファイル名を変えても保存できませんか?