• 締切済み

僕は、今中2なのですが、

僕は、今中2なのですが、 いつも顔がとてもテカってしまい、2時間目位からすでにテカテカです。 どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

油取り紙や洗顔もいいですが、食事も大事です。ファーストフードなどの高カロリーのものや油っこいものを食べすぎないことをおすすめします。また、男性用の化粧水などもありテカりを抑えることができます。

noname#198951
noname#198951
回答No.3

ポケットティッシュくらいの大きさのギャッツビーの濡れティッシュみたいなので休み時間に顔を拭いたらいかがでしょう? 他にはあぶらとり紙で顔のあぶらを取るとか。

• asebi-0806
回答No.2

洗顔はどうしていますか? 皮脂を落とす効果が高い男性用の洗顔料でしっかり洗ってみては。 ただし力を入れないで優しく洗ってください。 うちの中2息子はギャツビー使ってますが。 もし敏感肌なら逆効果になりますので固形石鹸でマメに洗うという事しかないです。 あとは、あぶらとり紙というのがありますので試してみても良いかもです。 ゴミの始末はきちんとしてね。

回答No.1

毎休み時間、顔を洗う。