• 締切済み

今中2の女子です(´・ω・`)

今中2の女子です(´・ω・`) 京都の高校で 制服がない高校はどこかありますか? 回答まってます…

• 高校

みんなの回答

• docstyle
回答No.2

そのとおりですね。 あとは夜間とか単位制ぐらいしかない。

riririnori
質問者

補足

なんて学校ですか?

• botankou
回答No.1

私学それとも公立? 私学なら同志社系列の附属高校はみな私服だよ。   同志社、同志社女子、同志社国際 立命館系列も宇治は確か制服だったけど、立命館高校は私服だよ。

riririnori
質問者

お礼

ありがとうございます、

riririnori
質問者

補足

公立です。 その学校は私的にはちょっと… って感じなんですよね(´・ω・`)