• 締切済み

画像の容量をなるだけ、少なくしなければいけない携帯ゲームで

画像の容量をなるだけ、少なくしなければいけない携帯ゲームで どうやったら、戦国ロワイヤルのような写真に近いリアルな (特にアイテムなど)画像を作ることが出来るのでしょうか? グラフィックソフト以外に特別な加工ソフトが使われていたり われていたりするのでしょうか?

みんなの回答

• hanmemomo
回答No.1

あなたのスキルがわからないので、返答が難しいのですが、 スプライトなどは理解されていますか?

chibira-
質問者

補足

さっそくのご返答ありがとうございます。 質問の要点を上手くかけずに申し訳ありませんでした。 自分は、フォトショップでの画像加工のみなのでプログラムはわかりません。 戦国ロワイヤルのアイテムの静止画像が「容量が軽い=色数が少ない」筈なのに、まるでポリゴンのようにきれいな色味で描写がされているので、何か特別な方法があるのかと質問させていただきました。