- 締切済み
親戚まっぷシリーズ つくれる家系図3の起動で問題が発生しています
- 親戚まっぷシリーズ つくれる家系図3を購入しましたが、起動できません。
- インストールとキーコードの認証は成功しましたが、起動しない問題が発生しています。
- アカウント情報の問題で起動できない可能性がありますが、具体的な設定箇所がわかりません。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 兼元 謙任(@kanekaneto)
- ベストアンサー率90% (1446/1601)
言われた通りやってみたのに、うまくいかないのは残念な気持ちになりますね。 インストール時に他のアプリやソフトウェアーが立ち上がっていると干渉することがありますので、他のアプリ、ソフトを終了してみてください。 また、当該ソフトは二台以上にインストールする場合は制限がかかります。他のマシーンにインストールされている場合はそれをアンインストールする必要があります。 またアカウント情報に問題がある可能性がある場合、ユーザー登録について別途下の方にFAQのリンクを貼らせてもらいましたので、ご確認の上お試しください。 まずは今一度以下を試してみてください。 “Q:「つくれる家系図3」が起動できない WindowsUpdateを実施 パソコンを再起動 「つくれる家系図3」をアンインストール 常駐プログラムを停止 Temp フォルダの中身を削除 ごみ箱の中身を削除 マイページよりプログラムをダウンロード 「つくれる家系図3」を再インストール“ https://fudemame.net/support/support/product/kakeizu3/faq/7059.html 「アカウント情報」であるならば、以下を試してみてください。 “ 上記の操作でも起動ができない場合は、お使いのパソコンのアカウント情報に問題がないかを確認します。 新しいユーザーアカウントを作成し、再度インストールをご確認ください。 “ https://fudemame.net/support/support/product/kakeizu3/faq/7059.html#9 “Q:パソコンのユーザーアカウントを追加し、動作を確認する方法“ https://fudemame.net/support/support/product/fudemame/faq/9002.html “ Q:「つくれる家系図3」をダウンロードする方法“ https://fudemame.net/support/support/product/kakeizu3/faq/7060.html “ Q:「つくれる家系図3」をインストールする方法“ “ インストールする前に、他のアプリケーションが起動している場合は終了してください。“ https://fudemame.net/support/support/product/kakeizu3/faq/7023.html 「つくれる家系図」「起動」に関する質問と回答 https://okwave.jp/search?word=%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%82%8B%E5%AE%B6%E7%B3%BB%E5%9B%B3%E3%80%80%E8%B5%B7%E5%8B%95 良い方向に進みますように! 参考になれば幸いです。