「つくれる家系図」のデータ移行について

このQ&Aのポイント
  • 最新の「つくれる家系図3」を導入したら、おそらく最初のVerで作成した家系図ファイルを読み込むことができるのか疑問です。
  • 「つくれる家系図」シリーズの「親戚まっぷシリーズ」で作成した家系図ファイルを、最新の「つくれる家系図3」に移行する方法や可能性について知りたいです。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスである「つくれる家系図」のおそらく最初のVerで作成した家系図ファイルを、最新の「つくれる家系図3」に読み込むことはできるのでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

「つくれる家系図」のデータ移行について

「親戚まっぷシリーズ つくれる家系図」のおそらく最初のVerで作成した家系図ファイルを、最新の「つくれる家系図3」を導入したら読み込めるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1
je1ckf
質問者

お礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。 普通に考えれば、ソフト側のバージョンアップでも、データ・ファイルは引き継げることが多いですが、更新を怠っていたため、Ver.1から2を飛ばして3に更新しても、大丈夫なのか、確認とったうえでバージョンアップしたかったものですから。ソースネクストから正式な回答が得られれば安心なんですが、どなたかすでに実行された方がいらっしゃればと思い質問させていただきました。ありがとうございました。