• 締切済み

ブログ>>画像容量多くて、ケータイから見やすいものは?

こんばんは。 飼ってる猫のブログを作りたいんですが、 PCとケータイ 両方から閲覧&投稿できて (設定変更できたら更に嬉しい)、 画像up容量が多くて、 ケータイから見ても配置が変わらず、 画像が見やすい(ケータイサイズに変換される) ブログって ありますか?? (できれば無料^^;) 「猫猫観察日記」で使われてる teacupだと容量は 大きいのですが、ケータイから見ると文中の画像が 下に移動していて 小さくて見にくくなってるんです 。。。 宜しくお願いします(>_<)!!

noname#198624

みんなの回答

• new_life
回答No.1

やっぱりseesaaじゃないかな

参考URL:
http://blog.seesaa.jp/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 画像up容量だけ考えるとteacupには適わないのかな、 と思っていたのですが、色々できる点ではseesaaは いいですよね^^