• 締切済み

携帯から管理しやすい無料ブログスペース

いま、fc2のブログを使っています。 携帯からログインして、コメントなどを管理しようとすると、つながらなかったり… PC、携帯、どちらからでも管理でる 携帯からでも管理・操作しやすい モブログで記事投稿できる フリーメアドで登録できる オススメ無料ブログスペースがあれば教えてください☆☆☆ …PCからテンプレート、スキンのhtml・cssのカスタマイズができれば、なお良いデス。 ブログの内容はアフィリなどではなく、ただの日記です。 たまーに画像もあったりなかったり。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kapi4744
回答No.2

ティピーってサイトはどうでしょうか?シンプルで使いやすいですよ

参考URL:
http://tepee.in/
  • Taaakooo
回答No.1

アメーバーブログ 等はいかがでしょう?

sffovyrf
質問者

お礼

早速のご返答、ありがとうございます。 アメブロ、検討したのですが、 スキン(テンプレート)が 携帯スキンは携帯からしか変更できないのが不便に感じています。 もう少し考えたいと思います。