• ベストアンサー

今回の参議院選挙で、例のタイゾー元議員(小泉チルドレン)が再度立候補し

今回の参議院選挙で、例のタイゾー元議員(小泉チルドレン)が再度立候補してたらしいんですが、その結果が一度も報道されてないんで、誰か知ってる方がいたら教えて下さい。(>_<) 出来たらドコの党からなのかも判れば一緒に宜しくお願いします。m(__)m

• w2111
  • お礼率19% (10/51)
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reikomama
回答No.2

落選です。テレビでも見たような気がするけど・・・。 ココに出てますよ↓ 「立ち枯れ」もとい、「立ちあがれ日本」から出ていたようですね。 http://senkyo.yahoo.co.jp/kouho/p/tachiagare/

その他の回答 (4)

• nishikasai
回答No.5

タイゾーは性格は良さそうで好感は持てるけど、やりかたを間違えてる。 国会議員になれたのは単なるフロックであるのにその経験が忘れられない。あほちゃうか。 まず区会議員に立候補してしっかりやって東京都の議員になって実績を積んでから国会議員に立候補という順番で行くべきでしょう。いきなり国会議員なんて身の程知らずだよ。

w2111
質問者

お礼

回答ありがとうございました。(^o^)

• tomichan
回答No.4

♪立ち上がれ 立ち上がれ ガンダム 31084票の6番目で立ち上がれませんでした! http://sankei.jp.msn.com/election2010/board/hirei-00.htm#e10h163

w2111
質問者

お礼

回答No.3

落選しましたよ 一回放送していました 確かでは有りませんがみんなの党だったかな? 党の代表者は郵政反対でしたが、泰蔵議員は小泉チルドレンですが、党代表が本人はよくわかって居ないで当選したとか言っていました

w2111
質問者

お礼

• born1960
回答No.1

杉村太蔵氏はたちあがれ日本から比例区ででて、31,146票を獲得しましたが、落選でした。 たちあがれ日本では6番目の投票数でした。たちあがれ日本は比例区で1人当選です。

w2111
質問者

お礼

回答ありがとうございました。(-人-)