• ベストアンサー

ディスクドライブにCD-Rを入れるとWMPが応答しなくなってアクセスラ

ディスクドライブにCD-Rを入れるとWMPが応答しなくなってアクセスランプがついたまんまになってしまい他のウィンドウも応答不能になります。またCD-ROMをWMPに取り込ませても応答不能になりません。なぜでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

切り分けしないと駄目ですね。 他の再生ソフトでも再現するようならドライブの不具合と思いますよ。 WMPだけで発生するのなら、WMPをロールバックするかバージョンアップして様子をみますね。

helthboy
質問者

お礼

参考になりました。試してみます。