• ベストアンサー

ーーピート料理ーー

ーーピート料理ーー   6月にピートショップさんでピートを購入してからピートのトリコになっております35歳の男です。 毎日ピート燻製、ピート焼きなどで新しい料理に挑戦している毎日です。 ピートを調味料になるようにしてみたり色々と試しております。 どなたか、もうピートを手に入れて料理をしている方! 是非!創作料理での新しいピートを使った料理のレシピなどありましたら教えて下さい!

• kkkjp
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
kkkjp
質問者

お礼

色々とお調べ頂きありがとうございます。誠に申し訳ないのですが 探しているレシピはビート(beat)ではなく ピート(peat)です。調べて頂いたのに本当にすいません!