• 締切済み

私に付き合っている彼がいる事を知りながらも、真剣にアプローチしてくれる

mo-guraの回答

• mo-gura
回答No.8

男性は付き合った年数の半分の月日を引きずります。 新しい彼女が出来れば大分落ち着きますが、それでも忘れる事はできません。 逆に女性は、新しい恋に落ちた瞬間、完全に気持ちが切り替わります。 戻りたい、というのは身勝手だと思います。 新しい彼と付き合って、うまく行かなかった時、元彼に一旦、戻ろうとします。 最後に戻るのは、新しい彼のところなのに。 そして会った後、再確認してしまうのです。 私の相手は元彼じゃなかったと。 僕は別れた後、こんな事を2~3回繰り返されて、病院送りになりました(笑) 僕は薬で治りましたが、人によっては自殺しちゃうかもですね。 よって一度別れたら、あなたからスッパリ切ってください。 元カレとはもう赤の他人。二度と会う事も電話もする事もありません。 この先、どんなに辛い事があっても。 ちなみに僕はその後、超美人な彼女と結婚し、最高に幸せな生活を送っています。 振られてよかった!!!

mimichaann
質問者

お礼

体験談を交えてご意見頂きありがとうございます。 長く愛した人と赤の他人になるのは辛いですし、なんだか怖さもあります。 でも別れを選んだのは自分ですもんね…。 色々考えさせられました。