• ベストアンサー

女性に質問! 男子の部屋について

女性に質問! 男子の部屋について 今、高校生で僕の部屋の大きさは8畳で床は畳です(戸はふすまで、窓のとこには障子がついてる完全和風の部屋です。) 家は洋風で部屋はおおまかに8個ありますが、畳の部屋は2個だけです。 女性から見てこの部屋はどうですか?呼んだりしたときひいたりしないでしょうか?

noname#130429

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131851
noname#131851
回答No.1

私は高校生(女子)ですが、完全和風の部屋だからといってひいたりとかは全然しませんよ。他の方がどう思うのかはわかりませんが、少なくとも私は全然ひきません!

質問者

お礼

助かりました! 二人ともありがとうございました!

その他の回答 (1)

• poko414
回答No.2

高2の女子です。 私も気にしません!『あ~和室なんだぁ。』くらいですかね…!部屋が和室か洋室かよりもお部屋に置いてあるものの方がきになったりしますww