• 締切済み

部屋を和風テイストにしたい。

着物やスダレ、日本刀などを飾って和風テイストの部屋を作りたいと考えています。 床はフローリングで洋風なのですが、そこに砂利を敷いたりしてイメージを変えたいです。 砂利を直接敷いたら、フローリングは傷だらけになるので、どうしたらいいでしょうか? そういったことに参考になる知識を拝聴したいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• s-macwin
回答No.1

一部屋全体に砂利を敷くのなら 上から 砂利 べニア板 ( 継ぎ目はテープでふさぎ、べニア板がずれたりしないようにする ) ビニールシート フローリング床 としてはどうでしょうか?  予算的に最も安く、しかも元のフローリング床に戻すのも簡単です。

macaco_1974
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます!