• 締切済み

家の新築でこのフローリング材を探しています 詳しい方がいらしゃましたら

家の新築でこのフローリング材を探しています 詳しい方がいらしゃましたらメーカーなどわかれば助かります。よろしくお願いします。

みんなの回答

• mix5t
回答No.1

http://kensetsu.ipros.jp/products/323285/010/ こちらはいかがでしょうか? ちょと違う気もしますが、 類似商品で、ヨーロッパにあるイタリア産の木材を使用しているようです。

参考URL:
http://kensetsu.ipros.jp/products/323285/010/
andreabill
質問者

お礼

回答ありがとうございます、色々なタイプがあり悩みますね アジアンリゾート風の様なものを探しています