射精による妊娠について

このQ&Aのポイント
  • 射精による妊娠についての疑問と経験をまとめました。
  • ゴムをつけても絶対に妊娠しないわけではないことや、中に出さなければ妊娠しないという話があることについて説明します。
  • 妊娠は卵子の存在や精子の数だけでなく、膣内の酸度などのさまざまな要素に関係していることを述べます。
回答を見る
  • ベストアンサー

射精による妊娠について

射精による妊娠について 20の男性です。 SEXについて、 ゴムをつけても絶対に妊娠しないわけではないという教訓?的なのがあります。 同様に、中に出さなければ妊娠しないという話もあります。 さらに言うなら、もともと妊娠はしやすいものでもなく、子宮内に卵子がある時の数時間程度でないと妊娠はせず、それ以外にも精子の数から、膣内の酸度とかも関わってくると聞きます。 いろいろ何があるか分からないわけで、どうにも断定ができないとは思うのですが、 みなさんの経験から、断定もしくは否定はできないでしょうか? 例えば、ゴムをつけてしてたのに妊娠した。外出しでいつもしてるが、妊娠したことはない。などなど、 取り敢えず、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyokato
回答No.4

外出しで1000回くらいしてますが 妊娠しないですね。 ちなみに子作りはそう簡単ではないです。 妊娠しないようにすることよりも 妊娠するようにすることの方が 桁違いに困難です。 場合によっては1000万円単位のお金もかかります。

その他の回答 (4)

• kumap2010
回答No.5

妊娠する確率は思ってるより低いです。 けど、母数は思ってるより多いです。 何百万人という人間がセックスしてるわけですから 99%妊娠しないとしても5万人ぐらい妊娠してることになります。 だから、 「妊娠したいと思ってる人はなかなか妊娠出来ない」 「妊娠したくないと思っている人は結構妊娠する」 という一見矛盾にした両方が成り立つのです。

• dogday
回答No.3

SEXすると妊娠するのは、SEX以外で妊娠しないからで、 SEXしている限り、事故は必ずある。自動車の運転と同じ。 排卵日にしか妊娠しないので、年に12~13日しか妊娠できる日はない。350日は妊娠しないのです。 そして女性は月の1/5は生理中です。5人にひとりは生理ともいえる。 これを総合すると、 生理中と、排卵日である生理開始の14日前から前後3日間(これがオギノ式の危険日)だけ、全くSEXしなければ、妊娠しません。 生理中をはさんだ前後1週間は、全く妊娠しないということになります。 生理周期が安定しないのは、運転が安定しないのと一緒。 どんな保険(=避妊)をかけても危険は高まりますし、乗らない限りは絶対に事故りません。

• MVX250F001
回答No.2

できちゃったらできたでそれもアリかな!、でもまだ積極的には作る気はない という状況で、危険日以外は生で中出しを数百回はしたと思うけど、全くできませんでした 同じ相手で、子供欲しくて狙い撃ちしたら一発でできちゃいました 危険日外せば、生で中出しも意外とできないものです だからって、全く妊娠を望まないのなら、きちんと避妊はすべきですが

回答No.1

>みなさんの経験から、断定もしくは否定はできないでしょうか? その通りです! しかし、膣内に射精しなければ間違いなく妊娠できません。 また、むやみやたらに射精しても、なかなか妊娠できないのも事実です。 そして、質問者さんのような20代前後の人は、最も生殖能力が高い時期なので、のべつ幕なしsexしまくって望まない妊娠をさせることも事実です。 分別ある大人は、その様な不幸な事が起こらないように警告する意味からも、避妊はちゃんとしなさいと言うのです。 取敢えずの回答になっているかな!?