• 締切済み

職場の部署で一番偉い目上の人に可愛がられている女性社員がいます。男性社

職場の部署で一番偉い目上の人に可愛がられている女性社員がいます。男性社員がその女性社員を気に入って、アプローチするのはやはり躊躇しますか?

みんなの回答

• blazin
回答No.1

その可愛がり方が公私を別けたものなのか。 どっぷりと隔てなく行われているものなのか。 それによっても違うんじゃない? 彼女の今を直に感じればわかると思うんだよね。 彼女なりに上司に可愛がられている事には素直に感謝しつつも。 何処かでメリハリをつけて対応している雰囲気を感じるなら。 それは他者のアプローチはアプローチで冷静に受け止められる余地なんだと思う。 ただ、その上司と近い距離で尚且つ職場内での別の男性との深い交流は 微妙な感じにはなりやすいからね。 アプローチするしないは自由だけど。 応じてくるかどうかもまた相手の自由で。それは動いてみないと分からない部分なんだとは思う☆