• 締切済み

皆さんに質問です。黒執事で出てくる料理&お菓子で、何が食べてみたいです

皆さんに質問です。黒執事で出てくる料理&お菓子で、何が食べてみたいですか。 ベスト3まで教えて頂ければ嬉しいです。 別の質問者さんからの回答を引用させて頂きましたが、去年の情報ですのでここに入って いないお菓子&料理も回答して頂ければ幸いです! 1.アプリコットと抹茶のミルフィーユ 2.リンゴとレーズンのディープパイ 3.洋ナシとブラックベリーのコーンミールケーキ 4.洋ナシ・プラム・ブラックベリーのオーチャードフルーツケーキ 5.ガトーショコラ 6.ファントム社のアメ 7.牛たたき丼 8.ロールキャベツとポテト・ミントサラダ 9.ステーキアンドキドニーパイとサーモンサンドウィッチ 10.エビカリーとショウガスリフレンチトースト 11.イギリス風ベンガル・チキンカレー 12.ムルギール・カリー 13.ビーフカリー 14.オマール海老と7種類のカリーのターリー 15.カリーパン 16.フィッシュアンドチップス ちなみに私は、 1.アプリコットと抹茶のミルフィーユ(ダントツ1位!) 2.カリーパン(この前ナンジャタウンで買いました) 3.牛たたき丼

みんなの回答

• poivos9
回答No.1

すごいです! 私は毎回ただただ「美味しそう」としか思ってませんでした。 カリーパンはカレー好きなので無性に食べたかったです。