• ベストアンサー

黒執事について

黒執事ってアニメとマンガで内容が違うときいたのですが どのように違うのですか?ラストも違がったりしますか? また、マンガはまだつづいてるんですか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

アニメに関しては、wikiで確認するのは鉄則ルール。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E5%9F%B7%E4%BA%8B 連載が続いている以上、アニメはオリジナル展開で閉じるのも常識。 (最近は連載終了と同時にアニメ終了の事例もありますが。) 映画も同様です...しかし、あれだけ嫌われる女優さん(剛力)も凄いといいようとしか。

sath0759
質問者

お礼

わかりました!! ありがとうございました