• 締切済み

執事がメインのアニメ

黒執事やハヤテのごとく!! などの、主人公が執事、又は主人公に仕える執事がメインのアニメを探しております! 後、できれば、男性向けアニメではなく、男キャラがいっぱい出てくる女性向けアニメでお願いします。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.2

女性向けで執事メインのアニメ限定だと挙げられた作品だけだと思います。 執事が出てくるものということでいいのであれば 「素敵探偵☆ラビリンス」 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/labyrins/ 「伯爵と妖精」 http://www.myfairy.tv/index.html 「花咲ける青少年」 http://www3.nhk.or.jp/anime/hana/

oukahime
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 素敵探偵と、伯爵と妖精は前にちょっとだけ見た事ありますが、花咲ける青少年はまだ見た事ないので、今度機会があるときに見てみたいと思います。 ありがとうございました。

• MugenW
回答No.1

余りにも限定的でつい最近増えたかな?と思われる需要では当てはまるものが皆無に近いのですが・・・。 毛色の違うものでよければいくつか・・・。 ○桜蘭高校ホスト部 ・・・全編可愛いです。 ○銀河英雄伝説 ・・・ある区切りまでですが・・・ラインハルトとジークフリードはまさに完璧な主従関係。まぁ絵も今見ても相当綺麗ですし、イケ面揃いなので飽きないかと・・・。 ○鋼鉄三国志 ・・・一応主従関係のあるアニメです・・・。一応。だんせいむけっツーよりボーイズラブ系・・・。 しかし考えてみると全く思い浮かばない有る意味新ジャンルですなぁ。

oukahime
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 桜蘭ホスト部と鋼鉄三国志はちょっとだけ見た事ありますが、銀河英雄伝説はまだ見た事ないので、今度機会があるときに見てみたいと思います。 ありがとうございました。