• 締切済み

執事がメインのアニメ

黒執事やハヤテのごとく!! などの、主人公が執事、又は主人公に仕える執事がメインのアニメを探しております! 後、できれば、男性向けアニメではなく、男キャラがいっぱい出てくる女性向けアニメでお願いします。

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

女性向けで執事メインのアニメ限定だと挙げられた作品だけだと思います。 執事が出てくるものということでいいのであれば 「素敵探偵☆ラビリンス」 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/labyrins/ 「伯爵と妖精」 http://www.myfairy.tv/index.html 「花咲ける青少年」 http://www3.nhk.or.jp/anime/hana/

oukahime
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 素敵探偵と、伯爵と妖精は前にちょっとだけ見た事ありますが、花咲ける青少年はまだ見た事ないので、今度機会があるときに見てみたいと思います。 ありがとうございました。

  • MugenW
  • ベストアンサー率38% (24/63)
回答No.1

余りにも限定的でつい最近増えたかな?と思われる需要では当てはまるものが皆無に近いのですが・・・。 毛色の違うものでよければいくつか・・・。 ○桜蘭高校ホスト部 ・・・全編可愛いです。 ○銀河英雄伝説 ・・・ある区切りまでですが・・・ラインハルトとジークフリードはまさに完璧な主従関係。まぁ絵も今見ても相当綺麗ですし、イケ面揃いなので飽きないかと・・・。 ○鋼鉄三国志 ・・・一応主従関係のあるアニメです・・・。一応。だんせいむけっツーよりボーイズラブ系・・・。 しかし考えてみると全く思い浮かばない有る意味新ジャンルですなぁ。

oukahime
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 桜蘭ホスト部と鋼鉄三国志はちょっとだけ見た事ありますが、銀河英雄伝説はまだ見た事ないので、今度機会があるときに見てみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 執事アニメ

    執事のラブコメ、またはコメディアニメ探してます。 ハヤテのごとくや、君が主で俺は執事が好きな感じです

  • 執事マンガや小説

    私は今、「妖狐×僕ss」というマンガ(アニメ)にハマっています。そこで質問なのですが、妖狐×僕や、黒執事のような、完璧な執事やかっこいい執事が出てくるマンガ、小説はないでしょうか? マンガは出来れば絵が綺麗で読みやすいものがいいです。まだ中学生なので、あまりきわどいシーンが出ないほうがいいです(妖狐×僕の青鬼院のようなキャラならまだ平気なのですが、直接的なエロのシーンがあるのは嫌なので) 小説は謎解きはディナーの後でのようなタイプのでもいいです。ジャンルは問いません。ミステリーでもなんでも構わないのですが、お嬢様のキャラが強すぎるのは若干苦手です。 少し細かくてすみません。何か、おすすめの執事が出てくるマンガや小説等をぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 思わず「えっ!」と言ってしまうアニメ

     コメディものに多いと思うのですが、「ハヤテのごとく」のサイボーグ執事みたいな、あるアニメをパロディしたものだったり、「らきすた」にフルメタのポン太くんが出てきたりするものだったり、「生徒会の一存」で完全に他のアニメの事を口出ししちゃってたり、とまあ、他のアニメを見てたら思わず「えっ!」と言ってしまうアニメを探しています。  あと普段、熱血的なキャラを演じる声優さんがコメディアニメに出てて、思わず吹いてしまいそうなアニメも探しております。簡単にいえばギャップキャラの出てくるアニメです。さっきの例からあげるとサイボーグ執事(檜山修之さんが担当)みたいなのです。獅子王ガイがコメディものに出てて思わず吹きそうになりました。  こんな感じです。基本的にコメディが好きなのである程度チェックしてるとは思うのですが、何かあるでしょうか?よろしくお願いします。

  • アニメ黒執事の『Lacrimosa』

    アニメ「黒執事」の新EDなのですが、 『Lacrimosa』ってどう読んで、どういう意味なのでしょうか? 両方分かる方でもどちらか片方でも分かる方は教えてください。

  • アニメ探しています!

      アニメを見るのにすっごくはまっています!! なので、面白いアニメ教えてください(><) できれば、  ・ 主人公が男(できれば少年がいいです)  ・ 主人公には、過去にトラウマがある  ・ ラブコメ、萌え系以外で(これは、絶対お願いします!!) というようなかんじであれば、嬉しいです。 例  7‐GHОST  隠の王  黒執事  Pandora Herts 注文が多いですが、こういうようなかんじのアニメ知りませんか?

  • こんなアニメ探してます!!!

    こんなアニメを探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ご返答下さい。 ●男性の年齢が上の恋愛物(父娘ぐらいでもOK、血縁関係ありでもOK) ラストは、ハッピーエンドでお願いします。 ●攻殻やRD潜脳系のボディスーツで戦闘などのシーンがあるアニメ ●男性メインキャラにクールな性格の者がいる ●男性メインキャラにセクシー、ダンディ、のボイスの人がいるアニメ ●すごい力があるがそれをひけらかさず、行使する女性主人公 *上記のいずれかにあてはまるアニメを探しています。  今年放映中などのアニメはすでに見ているため、除外してください。  シリアスが好きなのでそれっぽい感じでお願いいたします。

  • アニメ

      少年が主人公のラブコメ以外のアニメ教えてください できれば女子が、あまりでないものがいいです あと、最近のものがいいです 今まで見たアニメ   銀魂   黒執事   パンドラハーツ などです アニメ教えてください

  • 黒執事について

    黒執事ってアニメとマンガで内容が違うときいたのですが どのように違うのですか?ラストも違がったりしますか? また、マンガはまだつづいてるんですか? 教えてください!

  • あの、黒執事の映画化についてなんですが。

    シエルがなぜが女性ですし。名前シエルじゃないですし。 アンダーテーカー黒髪でしかも栗原ルイですし。 メイリンみたいなひとだけで、(しかもぐるぐる眼鏡じゃない)バルドとフィニがいないし。 セバスチャンにてないし。 あれはどういうことなのでしょうか? たしかに設定は似ていますが黒執事・・・なんだ、よ、ねぇ?wみたいなかんじで。 噂では水島ヒロさんが勝手に脚本を変えてしまったというのもきいたのですが。 まだ見ていないのでなんともいえませんが、黒執事ミュージカルのほうがはるかに作品に忠実だったと思います。(これは余談ですが。最近アニメの実写化が多すぎる) 皆さんはあの、映画版黒執事にはどのような思いがありますか? 私は、一応みますが、黒執事としてみないようにしています。 そして、水島ヒロさんが話を変えてしまったというのは本当なんでしょうか?

  • イケメンアニメ

    イケメンキャラが出てるアニメのお薦め教えて下さい!! ちなみに私の好きなアニメ&アニメキャラは、 ・うたの☆プリンスさま : キャラ全部 ・裏切りは僕の名前を知っている : キャラ全部 ・ちはやふる : 太一 夏目友人帳 : 夏目 会長はメイド様 : 碓氷 黒執事 : ほとんどのキャラ など、キレイで尚且つカッコイイというかなり我が儘なのですが、是非お教え願います\(__)

専門家に質問してみよう