• ベストアンサー

カテゴリーが こちらで良いのかどうかわかりませんが、、。

カテゴリーが こちらで良いのかどうかわかりませんが、、。 芸能レポーターの梨本勝さんが肺ガンが見つかり、6月に入って から抗癌剤治療を始められた、、と今朝の新聞に載ってました。 私の身内にも肺ガン患者がおります。 彼はツイッターをやっておれれるらしいので励ましの言葉を伝えたいのですが。 彼のツイッターを覗いてみたいのですが、どうすれば つながるでしょうか? 私も登録は1年ほど前にしてるのですが、使い方がさっぱり 判りません。 どうしたら他人のツイッターにつながるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luka3
回答No.2

梨元さんのTwitterはこちらです。 http://twitter.com/nashimotomasaru 梨元さんにメッセージを送るにはtwitterに自分のアカウントでログインして、 「@nashimotomasaru 」に続けてつぶやくと届きます。 梨元さんのつぶやきをいつも見たい場合は、フォローすると自分のホームに表示されるようになります。 IE8の画面では梨本さんのtwitter画面の上部に歯車のアイコンがあり、そこをクリックすると ・nashimotomasaru宛の投稿 ・nashimotomasaruをフォロー とあるのでこれを使うと簡単にできると思います。

morinosa11
質問者

お礼

早速の回答 ありがとうございます。 動画 見ました。お元気そうで良かったです。 でも、一人になられたら 何を思われてるのでしょうか、、、。 今まで 梨本さんのことは人の秘密を暴き出す  嫌な仕事だなぁ~と さほど好意的には みてなかったのですが、やはり癌闘病、、、となると なんとか頑張って頂きたいと思ってしまいます。 回答頂いた通りにやってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1
参考URL:
http://twitter.com/nashimotomasaru
morinosa11
質問者

お礼

早速の回答 ありがとうございます。 嫌がらせメール、、菊の花だなんて、、、。 本当に心ない人が いるんですねぇ~。 どうしたら そんな卑しい心が育つのでしょうか? 抗癌剤 きついそうですね。 必死に頑張っておられると思うと応援したくなります。 有り難うございました。